BBQ!

今日はバイト先のBBQ!
集合九時とはやいわけで・・・
まぁ自分は9時に行きましたが
まぁ全員がくるわけがありません
みんな朝、弱いからね〜
まぁちらほら来た所で店でBBQ用の仕込み!
肉は店の肉を使いました。
野菜もね!
カルビタレとかも持ち出して、出張焼肉屋ができそうな勢いです
大量の氷と食材を持ち込んで海へGO!
早いせいかあんまり人がいません
自分の車のトランクは荷物でいっぱいです・・・
後ろに女の子2人でとってもにぎやか!
元気いいねぇー
一方T氏の車は誰ものってないんじゃという噂が・・かわいそうに
まぁ総勢15人ぐらいだったのかなー

まぁそれなりに準備
炭も店で使ってるのをもってきました
店長がガスバーナーを持っていたので
それで炭に火をつけることになったのです。
自分がカチャットスイッチを押すと勢いよくガス逆流で自分の手を襲ってきました・・・
あぁー病院行きだーと思いつつ
ガスバーナーをはなしたら爆発しそーない勢いでした・・
なんとか爆発しなかったけど・・・
今度は軍手してつけました・・・
今回コンロが3つもあるので大変・・・
それプラス店長の彼女+チーフの彼女がいたグループのBBQもすぐ近くっていうか見えるところでやるらしく
そこの火もつけました・・・
またそこの女の子達はちょーきれいどころですよぉー
まぁ自分は人見知りなので火をつけてすぐもどりました
まぁ一方こっちは高校生が多いね!
こっちはかわいいどころが多いのかぁ???
さてさて♪肉♪肉♪
やっぱりカルビタレでもみこんだ肉はおいしねぇー
さて海でやってますが水着ももっておらず
入る気なしなので、足だけつかりにいったら
海におとされました・・・
もうやけで遊んだのですが・・・
ビール3本飲んでいたので酒がまわってきました・・
なぜ人が溺れるか悟ったような気がしました・・・
海にあがるとアルコールが全部乳酸にかわった感じ・・・
だるー
しかしまだ遊ぶためにもう一回海へ!
こんどは女性軍もはいりましたよ
今回はずーっとボートにつながってました
おかけですっきり!
BBQにもどるともう片付けてる・・・
焼きそばが・・・


さて帰りましたが・・
今日はバイトです・・・
家に帰ってシャワーあびてすぐまたバイト先に行きました
店長もだるそー
暇な事をいのっていたら暇でした
でも・・・途中ありえないぐらい忙しかった・・・
ありえない・・・
んで10時以降バイト2人の社員1人・・・
すくな!!!!
だるいのに・・・
まぁ暇だから人件費削減ですね・・
まぁ・・なんとか終わりました・・・


かえって寝ようとしましたが疲れすぎてねれませんでした・・・