おなかがいっぱい

本当は今日で筑波に帰るつもりでしたが・・・
眼科とかにいってないので帰るのを伸ばしました

今日は昨日N氏とW氏のお見舞いにいこうということになったのでお見舞いに
1時半に集合だったけど結局2時・・・
しかもNは学校さぼったらしいw
さてお見舞いなんですが
どこの病院かわからんw
まぁー適当にとかってことで行きました
1件目
はずれー
2件目
もう退院されました

おいおい・・・・

ってこで退院祝いに変更
B&Bハウスでキティーちゃんのぬいぐるみを買ってあげました
かえりは
まぁ・・・どきどき・・・なぜかは・・・はははは・・・



今日はバイト先にお客として行きました
ひまそーなやまだむらーとKとね
たらふくくいましたよー
和牛かルビやわらかくてうまぁー
その後に珈琲哲学へ
腹がいっぱいでしたが
欲張りフルーツパフェを半分たべる
りんごが天高くつんであるぱふぇで
もってくる店員の手がふるえていました(笑
さてまたまたバイト先へもどったら
ラスト組の数人が金沢へラーメンをたべにいくと
ってこでラーメン世界にいくことに
到着したのは夜中の2時半でした。
でも店員さんは元気まんてんでした

帰りにゲームセンターによってかえりました


軽四で90キロはこわい・・・・
しかも山道・・