遊んだな!

今日は久しぶりにバイトが休み7日間連続でした。
先月は10日から働き始めて16回でてました。はははは・・・


さて今日は昨日花火に誘われたので、花火です。
集合は3時。
メンバーは全部年下。
1つ下、2つ下、3つ下。
花火の前に高岡のイーオンへ行くことに。
3人とも女の子なので車中はすごいことになりました
元気いいですねぇ
さてイーオンでプリクラを撮るらしいのですが自分はどうもあれが苦手なので
不参加
ユーフォーキャッチャーしてました
今回はミッキーが2つ、ネコが1つ、トロが1つでした。
なんかメダルももらえたので、使う事に、一緒にいったやつの一人に好きな数字2つ言ってって
その数字で競馬のゲームに参加
なんと!見事1位と2位をあてました!
ただし・・・ビリから1位2位でしたけど・・・


マックで休んでると社員候補のバイトのT氏を発見
女の子と2人ですねぇw
彼女?ってきくと否定してましたが
そういうことにしときましょう
ってか花火大会があるのをしらなかったT氏w
いったい何しに高岡にいるんだろう



さーて花火、いろんなところが通行止め&土地鑑ほぼなしでさまよいました・・・
まぁなんとかついたけどねー
高岡の花火は富山のよりいいかも
なんか打ち上げる所が近い
着てよかったかな
帰りは8号線をつかわなかったんだけど車がぜんぜんいなくて
30分で富山に着きました。
1人はもう帰る途中寝てたので家に送り
残りでバイト先に焼肉へ
あんまり頼まなかったのですが・・・
でるわでるわ・・・
テーブルがいっぱいになりました
やっぱりバイト先はいいねぇ
んでなんか2人がおごってくれると・・・
ほえ?
まぁお言葉に甘えました。


んでバイトのみんながバイト終わったのでカラオケへ!
結局朝4時半まで歌ってました。。。。。




あぁーーー遊んだ