餃子

とりあえず。土曜日は餃子でも作ろう。
今回は何をいれてみようかな?
後、久しぶりに映画でもみるかー


そういえば、またAC入試の時期が近づいてきた。
そのためか、AC入試支援にけっこうメールが来る。
質問でおおいのは
支援を受けるのにお金がかかるんですか?
って質問。もちろんそんなものは取ってない。
やっぱり、塾とか全盛期でそういうものにはお金がかかるのが前提なのだろうか。
ただ、メールでの受け答えしかしなく、たまにメールの返事がものすごく遅れる支援で金を取る気にはならないよ。
http://ac-master.com
だが。
Yahooでのランクはそれなりに高いらしく検索結果の上位にはいってくるのだが、
googleではけっこうランクが低い・・・こまったなぁ・・
後、そろそろ跡継ぎを探さなくちゃならんのではないか?
スタッフ募集でもつくってみるか。