なんでもあるもんだ。

串揚げ食べ放題か。
http://r.gnavi.co.jp/g431700/
行ってみたい!!



昨日、歯医者に行った。
歯科衛生士のお姉さんのお腹が「グ〜」ってなったのはいいとして、
治療が終わってから待合室で待ってたら
「桑名さん、親知らず抜くんですね?」
と聞かれる。
え??抜くことになったの??
とか思って「え・・・いやぁ。。。まだぁ・・・」
と言うと
「じゃあ来週先生からお話があるので、そのときまでに決めてくださいね」
とか言われた。
今は痛くない。んー。でも抜いたほうがいいのだろうか。
でも、抜くとなったら大学病院っぽいんだよなぁ。
そこで、筑波大学病院の評価をネットで調べる。
悪いとも良いとも載ってない。
Googleの一番上は会長のブログだった・・・・。
うーん。当たり障りがないと言うことなのだろうか。
悩む。