そろそろ

1千万のおもちゃ・・
じゃなくてドライビングシミュレータの説明書でもよもうかねぇ。
リモートカーモデルってなんじゃね?
とりあえず、なんか、リモートから計算ホストを遠隔操作するためのなんからしいよ。


あと、また輪講だ。
いやだなぁ。
英語はきらいですがね。



そうえいば、ベンツがディーゼルエンジンが載った新車を発表したらしい。
欧州では半分がディーゼルらしいよ。
燃費がいいらしいね。
ベンツのる人が燃費をきにするのかと。
環境には気にするのか。


あぁ。こんどの原稿は何を書こうか。
迷い中。
本当は認証VLANについて2回かこうと思ったけど、1回でかけちゃった。
やっぱり最新情報+VoIPかな。


あぁ。マックの普通のハンバガー食べたい。
今にでも会に行きそうだ。
24時間やってるからいかんのだよ。