なに!!

いまさら何を。
うぬぅ実験の趣旨なんかかわった。
認知工学って難しいね。この分野はまだ素人みたいなもんなので、議論で勝てない・・・・くそぉ。もっと理論武装しないとね。



あぁーそういえば、今日は東大の入眠予兆の先生がくるんだっけか。
まぁーいいか。俺は関係なかったはず。
とりえず、今日はN700系の設計した人の話を聞きに東京さいってくるっぺ。
しかし、この講演会も会員じゃないと聞けないのかと先生にきいたら、先生が事務局に問い合わせてくれたんだけど(このメールはccで見た)
けど、その返答がなく突然。「参加される方へ」みたいなメールがきてびっくらこいた。
ちゃんと参加申し込みされてるんだよね・・・・?
しかも18時からとかww20時半までらしい。軽食がでるらしいが・・・
友達とのんでかえってくるか???


あと、今日は富士山がみえたらしい。研究室から。

あぁ。モーターショー行ってきた。微妙だった(自分にとっては)
やはり流行のせいか、エコが中心だった。前はもっと安全技術おしだしてたのになー。
一番安全技術おしだしてたのはvolvoだったかな。他もやってたけど、どっちかというと飲酒運転防止だった。
モーターショーは技術か営業の人があんまりいないのが面白くないね。聞きたいこと聞けない。まぁショーだからしかたないのかな。
GT-Rは人多すぎwww