実家にいってきたぜぃ

行ってきた。飛行機久しぶりー。
久しぶりに、昼間の便でゆっくりできる時間がったので、羽田空港を色々探索。
うまぁー。気づいたら搭乗時間。やべぇーーー。
保安検査場こみこみ。
あ。その前に手荷物あづけようと思っていったら、ANAカードではできないから航空券もってこいだとよ。
あれ???手荷物もANAカードでできなかったけ??気のせい??
とりあえず、久しぶりにゲートが近い。うまぁーとかおもってたら、到着機材遅延で搭乗開始が遅れると。
なるほど。じゃあスタバー。ということでスタバにー。スタバとおいなぁ。
飛行機のる。ぐんぐん上昇。あぁーこれが横田問題の影響か。これがなくなると年間数百億削減できるんだっけ?燃料費が。
あ、ちなみに行きの機種はB777ね。どうでもいいか?
翼の王国読む。「着陸態勢に入りました。」はや!!!まだ全部読んでないよぉー。
45分だもんね飛行時間。
ドリンクサービスは気流の影響でなし。


あぁー結局めん八にはいけなかったなぁー。残念。ということで、お土産用の富山ブラックラーメンかってきてみたけど、
ぜんぜん富山ブラックじゃねぇーーー。これはダメだわ。


そういやぁー実家かえってテレビみてると、思わず8とか押しちゃうけど、8は写らないんだったwここはそう田舎。



あと、マイルが1万5千たまったからどっか行ってこよう。
一人旅?いろいろ考えたけど、下関にいってフグくってかえってくるってのもいいし。
鳥取・島根あたりを攻めるのもいいかなぁー。四国はこんど友達といくしな。
あぁー別府温泉でもいいな。



さぁーて。今週末は東京モーターショーでもいってきますかー。
誰かいく?