実家にかえらさせていただきます。

夫が浮気して。。。


いや、まぁ11月の2日から数日かえります。
メインイベントは、祖父の3回忌ですが、これは1日でおわるので、
その他の日はちょっとゆっくりーしようかと。
ということで、富山の人、飯でもいこうぜ!!
えびすでもいいし、
こないだお盆帰った時、めん八にいけなかったら、行きたいなぁー。これは1人でも行くぜ!!
とか思ったら、今回は飛行機で帰るんだったぁぁぁ。
誰かにつれてってもらおう。
最近富山ブラックはなにげに全国区になったしなぁー。
お台場でも食べれるそうじゃないか。
でもお台場に出ている店は行ったことがありません。



あとは、まぁついにワイドバンドレシーバを買ってしまったので、羽田へ行くのが楽しみw
こないだ、ビックサイトで展示会あったので、けっこういろいろ聞けたけど。
やっぱり展望デッキで聞きたいです。
とりあえずメモリには羽田と富山空港の周波数はいれといて、ガンガンサーチ。


あぁ〜久しぶりにANAコンソメスープのも!!!!



モス!!!