もうだめ

そうおいえば明日からテストらしいんですが、ほとんど持ち込み可とか、勉強の仕方すらわからない科目ばかりなので、僕の中ではもうテスト終了です。レポートのみ。


こないだ書いた
http://d.hatena.ne.jp/thisjun/20051029
メールですが3回送りましたが返信が着ません。
沈黙という返信でしょうか?


んなわけで、自分の棟でも登録が始まったけど。
登録の時間はまだ学校なので登録できてません。
がはははは。
ってか噂によると登録延長になったそうだ。
ぎゃはははは。


まともに運用するまで後1年はかかるんじゃないかなw


2000万円分無料でくれるからって、容易にきめた罰ですな。
たぶん登録できないまま、開始されるので、内線電話で職員を起こさねば。


そういえば、確かこの静脈認証には工事費とか含めて2億円かかってるらしいけど、
これは、宿舎民の寄宿量や、授業料とかからでてるのではなくて、
国から降ってきたお金だったような気がします。
宿舎に住んでないから関係ないことはない罠。
んで、2億かかったわりには、なんか棟の中の機械はベニヤ板でかくしてありますが、
あれは、予算がなくなったからとか言っておった。
いったいどんな見積もりを出したんだ?
管理等の中はちゃんと鉄製の箱に入ってたのに。


後、管理事務所に無造作においてあった、静脈認証サーバが見えなくなりました。
説明会では、ちゃんとしたところに移すっていったけど、
ちゃんとしたとこじゃなくて、ちゃんと外から見えない所に隠してあるだけの罠のような気がしないでもない。


そういえば、説明会で勝手に部屋の鍵交換してもいいですか?
の返答はどうなったのかなー?