あれ?明るいよ?

明るいんですよ。
さっき暗かったはずなんですよ!
おかしい!


イラレの本よんで。すげー。とか思って全部流し読みした。


日記を読み返す。
おれ文章能力ないな。知ってたけど。
後、なんか、成長したな。
ここ1年で。
自信がついたのかな。
色々、自信もなくしたけど。

大学生は後1年とちょっとです。
でもまだ大学院生があります。

がははっは。


そういえば、僕は2年生の時単位が足りない状態で留年か!?みたいな勢いだったのに。
なんか、3年終わる頃には、もうほぼ卒業単位とってるんですよ。
変なの。
1年 27単位
2年 45.5単位ぐらい
3年 ?
たぶん、41単位ぐらい。



久しぶりに、高校の時作ったWEBページをみてみたら、
やべーやべー
これやばいって。
って感じだった。
じゃあ今の
http://ac-master.com
がマシかってーと・・・
苦笑いって感じですけどな・・・

ということでイラレとフォトショを使いこなしたいわけですよ!


俺の書いたプログラム
とりあえず、プログラムにコメント書かなくてもうやばい。
いや〜書かないとダメって思ってるんですけど、ほら、コードがドンドン沸いて出てくる時はコメントなんか書きたくなくなる気分なのですよ。
とりあえず、研究室のプログラムを1ヶ月さわらなかったら、全体像がみえなくなりました。
まぁアルゴリズムは覚えてるし、全部自分で実装したので、何してるかはだいたいわかるけど・・
研究室のプログラムはたぶんコメント0。
情報特別演習はそれなりにコメントかいてあるけど、ファイルが分かれすぎてわけかわめ。
実験のプログラムもコメント0www