ぬわ〜〜

やっと筑波に帰ってきました。
1週間学校休んじゃったよ。
月曜に親から電話で、じいちゃんが死んだの知って、急いで実家に帰りました。
13時半に電話受け手17時半に富山空港にいました。
飛行機つかってもなんだかんだで4時間か。
とりあえず、この例外発生で、いろいろやばいです。
とりあえず、水曜日のテストはレポートにしてもらいましたが
だるそーです。
テストの方がよかったな。。。
まぁしかたない!
14日までの原稿。
実家に帰って少しは書けるかと思ったけど、そんなことはまったくなかったので、土日は会社に引きこもり確定ですな。


とりあえず、今日は、12時50分発の飛行機で羽田。
それから整備工場見学にいきました。

気分はあまり上々ではありません。


実家でレポート提出のために携帯で通信していたらパケ代が3万とかになりました。
ありえません。
早くPHSかいましょう・・・


とりあえず、たぶん、今月終わるまで僕は鬱状態でしょう。