今日はがくえんさいらしいです。

12時ぐらいにおきる。
学園祭バックアップ企画参加のために学校へ。
とりあえず、体芸棟あたりから歩いて学園祭を見て歩く。
特に知り合いもあんまりいないなー
最近はホワイトパンダにもいってないし・・・・


とりあえず受験生バックアップ企画。
意外と受験生多い。
なんかいっぱいしゃべった。
AC-Masterで支援していた方もやってきてびっくり。
情報学類のことをいろいろ聞かれる。
どうやら、みんな学生はコンピュータに詳しい人たちばっかりだろうと受験生とか親御さんは思っているらしい。
まったくの勘違い。
いろんな雑誌で情報がずたぼろ言われているので、受験生に情報の人達は他学類の人たちに変な壁みたいのがあるんですか?とか聞かれる。
もーまじ変な記事書くなよ。(○A○ ○A○とか)
受験生が勘違いするだろ。
とりあえず、サークルはいれば大丈夫だよと言っておく。

あとわー。AC入試はそれなりにしられているっぽい。ただし名前だけ。
しかも、一芸入試と勘違いしている方もいた。
あと、宿舎の事もきかれる。
入居したらびっくりなんだろうな。俺はあの時のびっくりはいまでも忘れない。
あと・・・一般入試うけのですが、どういう風に勉強すればいいんですかね?
ってきかれた・・・・・・・・・
ごめん・・・無理・・・・・