学軍再編。

学群だった。


というわけで。情報学類は。図書館情報とくっついて、情報学群になっちゃいます。
そのための意見交換会ってのが、あった。
とりあえず、雨でどよ〜〜ん
平砂でやろうとおもったら場所がなくてどよ〜〜ん
3学でやろうとおもったら一人わけわかめな発言をする人がいてかち〜〜ん
図情は、C++を勉強するらしいけど、内容をみるとC++である意味がわからなくてほぇ〜〜え


この書き方は読みにくいのでやめ。


再編でいちばんよくわからんのが、メディア創生学類。
う〜〜ん。
内容は、メタデータやら検索やら、コンテンツ管理やららしい。
ちょっと専門学校的匂いがプンプンしますが、まぁ。時代の流れか。
学群再編委員会の人がメディア創生っていまいちよくわからんのですが?と質問してきて
おれもわかんね。とか答えたかったけど、しっかりものの1年生がちゃんと答えてくれた。
でもでも・・・・自然学類の人とかに、その内容をいってもわからんだろう・・・みたいな内容だった。これは、1年生が悪いんじゃなくて、何が悪いんだろう・・・先生かな?
まぁ。内容はいいや。
それよりも、会議の場所ですよ場所。
なぜに次回が春日なのか。わけわかめですよ。
とりあえず、昨日は、8時ぐらいに初めて、おわったのは10時。
でも、春日は10時までしか使えない。
しかも、15人座れますか?って聞いたら、うーん。うーん。
悩んだあげく。座れますよたぶん。たぶんってなんだ。
こっちは座れるという保証をだしとるのに。
プロジェクターまで用意してやったのに。
ダルイから。
君は何歳ですか?
いや。本当に、クラ代ですか?
いや・・・人のこと言えないけどさ。
でも、3学いやなひと〜って聞いたら。すぐに手を上げて、帰る。とか言い出したし。
いや・・なんかもう人物特定は知ってる人にはできちゃったけどいいや。


なんか、色々聞いたら、ひさしぶりに出会った、かなりの。どきゅそですな。
このダラだらダラだらダラだらダラだらダラだらダラだらダラだらダラだらダラだらぶちめが。(富山県人&石川県人にしかわからない言葉)



なんかな〜〜あの人も駄目なんだろうけど、周りもだめなのかな〜とか思った。
失礼。





こんなページみるんじゃなかった・・・
http://www.yakiniquest.com/