mixi紹介文から自己分析

今日、宿舎の風呂にいくと。
なんか食堂に人いっぱい。
おや?めずらしい。今日で食堂おわりとかそんなんなのかな?とか思いながら風呂。
んで、よくみると
芋煮
ほう。しかもタダ。
お。
いってみた。
うまいうまい。肉じゃがみたい。
2杯くってみた。
隣で5杯ぐらいくってつらそうにしてるやつがいた。
なにやってんだろうな。。。。
んで、なんで無料かというと自動車学校のプロモでした。
昨日もやってたらしい。残念。



さて最近、行政もはじめっちゃたりしているSNSのひとつ、mixiですが
紹介文ってのがある。
ってことで、そこから自己分析。



人事部AC課の人で、猫声がうまい。
いろんな異名をもっており、カレー作りにはんぱない情熱をそそぐ
料理人でもある。
趣味は旅行。
旅客機バカでもある。
一般人をがんばってよそおっているが、ぜんぜん一般人じゃなく変人。
たまに抜けているが、頼りがいがあって、子供好き、イベント好き。
ロボットを高校時代つくっていた。
友達に、出身地、誕生日、血液型が同じ知り合いがいる。


まったくもって謎の人物ができあがったように見えますが
これは俺なんだろうな。