もう・・・

なんかやばいんじゃないかと。
輪講は7月21日だからまだ大丈夫とか思ってたけど、院試とかその他もろもろいろいろ考えたらぜんぜん時間ないじゃん・・・・・
とりあず今は今週のゼミ準備・・・もう院試の勉強とかまったくできてません・・・・
というか最近は、仕事も学校もどっちも中途半端な感じがしてやるせない。
仕事してても、学校(研究)の事がどんどん気になるし、学校(研究)してると仕事の事がどんどん気になるし。
とりあえず、今は研究の実験が始まってないし・・・授業もないので・・・まぁ・・・。
でも実験が始まると1実験3時間は張り付きっぱなし×10とか20。院にいったら授業も1年生の時はいっぱい。
もう考えたくない感じ。
やっぱり僕には二足の草鞋は無理だったのだろうか・・・なんか最近自分の能力不足にいやけがさしてもうね。
研究室では、知識あるねーって思われてるかもしれないがそれはまったくの勘違い。
あったとしても髪の毛1本分もないと思う。
むしろ、数学、英語の分野でマイナスかもしれない。
もう全部投げ出して逃げるといかに楽なんだろうなと最近よく考える。
まぁでもそんな事すると後から後悔するのが自分でわかっているのでやりはしませんが。
そろそろちゃんとケジメはつけなきゃいけませんね。
まぁまだ睡眠時間は5時間は確保できてる(そこでもう寝る)ので大丈夫でしょう。
1回自分の限界を知っとくのも勉強になるだろう。


まぁこんなことうだうだ書いてないで日々をこなすしかないんですけね。