佐川急便へクレーム

本日、通信販売で購入した商品をもってきたのですが、家にいますか?という電話が御社ドライバーよりあり、「今は家にいない」と返答をすると、「いつごろなら大丈夫ですかね?」と聞かれたので、「明日の午前中に配達してください」といったら、御社のドライバーから「無理」といわれました。
これは、明らかに、御社ドライバーの怠慢ではないでしょうか?
私は、日付指定も時間指定もしていません。していたのならまだしも、「無理」とはいったいどういうことでしょか?それが御社の方針なのでしょうか?
また、しゃべり方も俗にゆうタメ口といわれるもので、いったいどの様な社員教育をなさっているのでしょうか?
また、しゃべり方も、訛りの混じり、しゃべりかたもとても聞こえにくいものでした。
御社としての誠意ある考えをお聞かせ願います。

ドライバーからの電話番号は
090-****-****
です。




返答の電話がかかってきました。
とりあえず、明日の午前中に変更〜〜
別に今日でいいですよ?っていったら相手が動揺
午前中にしますというので、何時?ってきいたら12時ぐらいとか答える。
それはもう午後みたいなもんだろ・・
無理といったら11時になった。
とりあえず、何しゃべってるかわからなかったとクレームしたので、なにか、しゃべりに違和感が。
なんか、思わず訛りがでちゃって、あっ。みたいなのを繰り返してしゃべってくる。
君たち本当にサービス業をやってるんですか????
訛りが悪いとは思わんが、せめて語尾がかわるぐらいにしてほしいな・・・
一応、接客は標準語希望。