ディズニー7つの法則

昨日買ったディズニー7つの法則ってやつを授業中に読んでみる
なかなかおもしろい
普通のビジネス書みたいになんとかはこうだとか、めっちゃ細かい字でうだうだと書いてあるのではなく
なんかストーリー仕立てになっている
なんか5人の人がモートという人にDisney Worldを案内されていって
なぜディズニーが成功しているかを案内していく感じ
ディズニーのライバル会社はどこですか?
他のテーマパーク?
レジャー全般?
いいえ・・・・・・なものがライバル。
みたいな
まぁなんにせよ1回読んでみるのはいいと思います。
もう少しで読み終わるので貸してほしい人がいたら言ってください。


今日、ヒューマンインターフェイスでアクセスの方が講演なさった
結局、世の中、金がものを言うらしい