おなかいっぱい

体育でとうとう野外運動が始まった
なんか今日はフラフープ抜けとか
めっちゃ狭い切り株に9人全員がのるとかやった
なんか楽やな
でも来週何するか計画たてなきゃ。。。
めんどいな・・・

体育の後にY1号氏の車でM氏とY2号氏とともにスタミナ太郎へ!
ひさしぶりにおなかがはちきれんばかり食べた。
行く途中でY1号氏が転回しよーとして歩道のなんか突起部分にぶつかる
駐車場でみてみるときずついてるw
んでフォグランプのカバーがない
食事後、事故(?)現場へいってみると突起の上に見事にフォグランプのカバーが載っているw
ある意味すごかった。
運転手がてんぱったので、次の目的地のBookOFFまで自分が運転
久しぶりにマニュアルを運転したがなんか運転できましたw
でもさっぱり変速ショックがでかいなー
もっとなれないとダメっすね。
BookOFFでよくいろんな企業が読めと言う(?)ディズニー7つの法則ってのがあったので買ってみる。
なんか地元のバイト先の社長も読んだらしい
んで、なんか影響されてました
んで店長も読んだらしいけど
うちは焼肉屋だって言ってた
たしかに、ディズニーはすばらしい、でもうちはうちみたいな
結構熱く語ってましたよ、んで30秒後に寝ていた店長