宿舎

今日は、また確率論がある・・・
うぅ・・・・

ヒューマンインターフェイスの課題があるのをおもいだす
ということで確率論の時間にやることに
いつもは前に座ってるけど電源をとるために一番後ろへ。
しかし、ichoのパスワードを忘れたためネットがつかえない・・
そうするとN氏がブリッジしようと
そのためにでっかいスイッチングHUBを持ち込む・・・
きちがい・・・
メッセでN氏とファイル転送めっちゃ早い!
さすがLAN
早くichoのパスワードかえないと
まだ初期パスワードだ


今日はじめてcoinsのアドミン会議に参加
そのためにバイトを休む
もうかれこれ2週間ぐらいバイトに行ってない
会議で宿舎ネットの話がでる
coinsのワイヤレスを宿舎まで拡張したいと1年生が主張
うーん
tsunamiならわかるけどなぁ・・
ってかそんなこと筑波学徒財団だっけか?がゆるさんのではないかな
どうせ上で賄賂みたいなのがわたってんだろうな
中央通信システム社っていうひどい会社が・・
メール送っても返ってこない会社
なんとか財団だもんあやしいべさ
天下りしたよーな人たちがうひひひひって自分の懐にお金を
入れてるから宿舎環境がまったくよくなんないんだろうな。
だって4000人住んでて月1万ちょっととってるんだからさ
どー考えても金が余ってると思うんだよね
ってかなんで筑波大学が管理しないんでしょ
やっぱ金がわたってんのかな・・・?
某新聞社に圧力かけられて部屋を二分の一にしたって聞いたしな
どうせ金だろ
やっぱり世の中金なのかもしれない
金があれば人の命も助けれる事がある
まぁ・・認めたくないけど認めざる終えないような
それにしても宿舎はなんとかならんもんかの
暴動でもおこせばいいんかな!?(笑
クラ連会でいくら言っても改善されないし
あ、でもなんか9号棟の蛇口がマシなもになったらしいな
宿舎もほとんどの人が1年ででちゃうのも改善されないんだろうな・・・
たまに共用棟に○○について改善を努力しますってめっちゃ怪しいしな
相変わらず宗教のアンケートは来るし
毎回同じ人のような気がする。
今度からかってみよう
「あなたが今一番したいことはなんですか?」
「あなたを追い返すことです」
ってな感じで。
ってかフレンドシップに仲良くなってご飯おごらせて
とんずらとか?
「1、2年生の方にアンケートをとってるんですよー」
「3年です」
とか
「サークルのアンケートにご協力おねがいできますか?」
「なんていうサークルですか?ってか宗教活動というか個人の部屋に個別に訪問するの禁止なんですよ、さー共用棟にいきましょう」
とかかな・・・
こうなるとちょっと楽しみw
結論:宿舎は安い意外何もいいことがない