ばーべきゅー

スポデー2日目
ソフトボールだ!
負けた・・・相手強すぎ・・・
ってことで、陸上競技場へ
なんかミニゲームみたいなのがいっぱい
けっこうたのしい
久しぶりに3on3をやった
けっこうきつい・・自分はこんなスポーツをよく40分もやっているのだなとすこしびっくり
サークルの試合をすっかり忘れていて見に行く
なんか男子も女子も一回勝ったらしい。
女子は不戦勝だったらしいですが
なんか1年生の女の子にじゅんさんがきたーといわれた
が・・・
自分は1年生の名前あんまりおぼえてない・・・
ごめんなさい
しっかりおぼえようと決意
さてさて試合は、男子はまけちゃったーでも2点差の好ゲーム
おしかったー
女子は勝っちゃった!
決勝ですよ
んで決勝
ぼこぼこにされちまいました・・・
1年の子が「あの人たち女子大生じゃないですよ!」
なんとなく同感・・・(笑
(ごめんなさい)
試合後バーべキューがあった
ビアサーバで牛久ビールがあった
すげー
タレは「かや」っていうちょいと高めの焼き肉屋のタレなので旨い!
でも肉はハナマサのなので固い・・・・
牛タンもあった、ブロックで買ってきたらしい、だからめっちゃ分厚いのもあった(笑
あぁー楽しかった。