横浜へ遠足

体調がぜんぜん万全ではないが・・・スポデーのソフトボールに駆り出される
キャッチャーで10番で出た、一応三打数2安打ぐらいだったかな・・・
んでなんか勝っちゃった
W氏が相手のスライディングで怪我、アキレス腱がきれそーなぐらいいたそーだった
捻挫ですめばいいなー大丈夫だったかな
一方・・・自分もバットを投げてしまい(故意ではない)相手キャッチャーにあててしまう。
ごめんなさい。

試合後、Y氏と倉木麻衣のコンサートにいくために横浜へ向かう
電車でいくのでY氏の車でひたち野うしく駅まで行く。
駐車場いっぱい・・・・
まぁーなんとか止めて行く
乗り換えがよくわからないまま行く
横浜についた。
みなとみらい線という5駅ぐらいしかない路線でみなとみらい駅に行く
パシフィック横浜の行方をよくわからないまま行く
ついた。
やっぱりだふ屋がいっぱい。
売れ残ったらどうするのかなー?
ってか自分の方が良い席を持っているような気がしてからかいたかったけど、怖かったのでやめた。
いざ開場へ!
チケットには12列目とかいてあったので探す。
ん?・・・・・
ここはどーみても3列目・・・
でも椅子には12って・・・
びびりながら座ってみる・・・
なんかあってるらしい・・・・近!
ちょっとはしっこだったのが残念だけどめっちゃみえますよ!
逆に近すぎると少し緊張するものである・・・
はい・・・めっちゃみえますね・・・
ありえないぐらいみえますよ・・・
前は米粒にしかみえなかったのにな・・
まぁー楽しんで帰りに中華街へ
まったく店もわからず適当に店にはいる
買い物する
帰った。
みなとみらいは夜けっこう綺麗だった。
こりゃデートにはもってこいですね。
だからカップルが多いのか
ってか横浜おもしろいかもー東京ももう行くとこないし
また横浜こよーっと決意した。


コメントがだれでも書けるようにした。
なんか設定でかえれたっぽい。