プログラム

また1週間がはじまるな〜
1時間目は
でた!
亀○先生でした
ということでもないがネットサーフィンでまったく話をきかない
なんか関係ない話してたよーな

5時間目からデータ構造とアルゴリズム実験。
レポート提出は来週であるが・・・
なんかレポートをやりだした自分
なんか調子がでてきたので終わらせることに
わぁーできた!
ふっと時計を見ると22:30・・・
6時間ぐらい計算機室にいたんだ・・・
でもなんか某N氏がいっていた
プログラムをただ仕事にしている人は「あぁーはやく帰りたいなー早くご飯たべたいなー」と思いながらプログラムをしているが、本物のプログラマはご飯を食べているときに「あぁー早くプログラムやりたいな」と思うらしい。
その気持ちがすこしわかったような気がした。



T氏が新しいバイトをはじめたらしい
なんかけっこう雰囲気はいいらしい
話をきくと楽しいバイトの理想系みたいな感じだ
バイト後も休憩室にたまる、バイト後よく遊びにいくなど
うーんいいなー
おれもいきたいぐらいだ
しかし、こういうバイトに行くと確実にお金がたまりません・・・
バイト代をバイト仲間とつかっちゃいます・・・
自分は地元ではそうでした、7万が1ヶ月できえました。
そう考えると今のバイトでもいいかなと思う・・・・