買い物した

朝の6時までねれず映画をみていた・・・

きずくと10時・・・

総合科目はあきらめました・・・・

もう4回休んでるのでもう休めませんね・・・・・

データ構造とアルゴリズムはやっぱりわからないわけで・・・

だれかKMP法とMP法おしえて!

今日はバイトがないはずがあった。

ひっさしぶりに10時まで働いたな(笑)

んでバイトが終わってからジャスコへ買い物へ

また3880円という値段になりました・・・

まぁお米買ったしね。

またサーモンが安かった。

んでツルツルしたものが食べたかので、そばとうどんとそうめんをかった。

ちょっと楽しみ♪

んでかき氷も目にはいりかっちゃった♪

さて明日は確率論もおやすみ!

でも計算機アーキテクチャがテストだったようなちがったような・・・

ははははは・・・・




なんかとうとう(?)winnyの作者が逮捕されたらしい。

著作権法違反のほう助容疑らしい。

うーん、ソフトの製作者を逮捕はどうかと思うけどなーー

なんか無理やりって感じだな、こないだの京都府警の不祥事の。

こんなんじゃインターネット自体違法じゃん!?

こうなると、Softetherの製作者もsoftetherで不正アクセスが多発したら、逮捕なのかなw