楽しみ

久しぶりに昼過ぎまでねた〜
休日って感じの休日。
だるいのでサークルもさぼり、風呂にはいってご飯!
今日はフライパンで豚焼肉することに。
地元で塩タレをまなんできたので、作る(作り方知りたかったら聞いてね)
肉は焼肉のタレに刻んだ葱とごま油でもみこむ
葱2本まるまる消費しました!
まぁまぁうまかった〜

夜はデータ構造とアルゴリズム
わからーーーーん
と叫んでいて解決した・・・
プログラムができんかった理由は=が1っこ足りなかったこと・・・
ありえーーーーーん
そこで満足したので、一緒に課題をやっていた、O君とT1君とT2君でココスへ!
O君とT2君はがつがつくってますね(笑
T君と自分はデザートで。
いろいろしゃべりました〜
んで縦飲みすることに決定!
楽しみ♪
夏休みの韓国も楽しみ♪