力学いってよし

力学ははっきりいっていりません、いろんな意味で。
自分はハード行く気もないし・・・
しかも、先生プリント読んでるだけじゃん!
1時間目は意味ないね。
2時間目の演習だけでいいだろ!!

今日は新歓の打ち上げ!
まあまあ場所はいつもどうり・・・じぶんかって
M君はお金がないけどお酒に負けて来ました(笑
まぁまぁたのしかったのかぁ〜
でもやっぱり当初予想したとうり・・自分のまわりで最後にピッチャーの処理をするわけで・・・・
じゃんけんで負けたらおちょこ一気でピッチャー7つぐらいあけましたよ・・・
誰だよ!ピッチャーで全部たのんでんの・・・
まじありえませんね・・・しかもそんだけのんだのに酔えてない・・・
S君とT君はグダグダ
T君歩けてない・・・
しかも・・・・・してる!(ひみつ)
こいつ本当によってるのかなとうたがった
なんとか、先輩の車で先輩の家までつれていったとさ・・・