高速vバス

今日はこどもの日
関係ないや。

今日で実家とおさらばだ〜
さみしー
帰るのめんどーー

朝、仕事が終わった親を迎えにいく。
ねむい・・・
夜中の3時にねて9時起床はつらいな・・・
朝おきたので、バイト先へ昼えびをしようかと思うが寝てしまった。
(昼にえびすへご飯をたべにいくことを昼えびと言う)
気がつくともう家でる時間でした・・・

ホームで電車待ってると電車の乗車率はすでに100%越えてるらしい
すげー
指定席とっといてよかったー
でも喫煙席・・・けむい・・・
まぁでも本をよんでたらすぐ越後湯沢でした。
新幹線も快適。
だがだがだがだがだがだが
筑波までの高速バス
一番前にすわった。
荷物がいっぱいあったので、2席つかっていた。
まだ後ろにいっぱいあったからまぁいいだろうと・・・
さぁー早く出発しろと思って、さぁ出発だってときに
一人ごっつい男がのってきた、でかい荷物もって・・・
すると・・
俺に「すいません」と・・・・この荷物どけろってか?
後ろに席いっぱいあんじゃん!おまえホモ?
そのおかげで重たいドラムバックをひざにおくはめに・・
足がしびれてきました・・・
まじイライラです。
まじむかつくあのキモイ男
あいつはなんなんだ?まじホモだな
しかもシートベールトしっかりつけてるよ!
初めてみた・・
しかも気持ちよく寝てるじゃないですか!
まじはぁ?はぁ?はぁ?
って感じだったな。
イライラしてきたので今日の日記は終わり。