最後のバイト

今日でバイトも夏までおあずけ(?)
今日もまぁまぁいそがしいけど。
キッチンは暇でした。
いや忙しかったけどね
まぁ今日はキッチンにカップルが1組いたわけで・・
ちょっとうざかったかな・・・
だって仕事おそいんだもん・・・
地元のバイトは肉場、海鮮場、飯場ってわかれてるんだけど、
そのカップルは2人で海鮮場をやっておる。
2人でサラダやんなっての!
2人でやってんのになんで補充がないんだよ!
キムチ先につくれ!
なんでそんなにオーダーないのに3人でやらなきゃいけないんだよ!
(通常は2人でオーダーができる)
俺が海鮮場やってて彼女の方も海鮮場やってて、
オーダーがきたからって無理やりはいってくんじゃないんだよ!
せまいっての!
オーダーを作ったのに貯めて出すな!
ホールが大変だろう!
もういらいらしてきたので今日の日記はこれでおしまい。