ディズニーいった

シーねシー。
なんかマスク売り切れとかいってけど、どこにいったの?っていうぐらいみんなマスクしてなかったw
うちの親は完備していたけど。


一番おもしろいことがおこったのは、タワーオブテラー。
なんか一番上の外が見えるとこで、緊急停止w
なんか後ろの壁からアトラクションを降りて、普通のエレベータでおりましたw
どうやらあそこは、8階に相当するようです。
裏方はいたって普通の感じでした。まぁ当然か。
ただ、夜のったので、夜景はきれーーだった。


ディズニーは写真撮るには面白い題材がいっぱいあった。
でも夜は三脚が使えないから難しい。
望遠レンズはいらないかなぁー。
スピードライトは便利でしたというか、ないと、夜まともに写真とれないお。


また写真をとりにいきたいけど、1人とか怖すぎるしなw
でも駐車場には1人で入ったんだ・・・おねーさんにすげーー笑顔で「いってらっしゃい」っていわれた。
あとシーの駐車場からイクスピアリまで歩いたらけっこう遠かったw


やはり、すげーぞディズニー的なところはあった。
一番ここまで!!!っておもったのは、荷物を運ぶ台車の先頭に、ちゃんとクッションがあって、万が一、人にあたっても、足いてーーーってならないようになってたとこ。
あとシーは狭かったし、待ち時間も思ったより手頃でよかったと思う。
あと夜のショーはすげー。火つかいすぎだろ。こえーよ。