うぐぐぐぐ

単焦点レンズがーーーーーー
単焦点が!!!!!

ほしい!!!!!


もうなにこのお手頃価格。
2万8千円だよぉ。
ね?ね?気軽に買えちゃうよね。
ほら、ボケボケ写真が簡単にとれるよ!!
ぶれにくよ!!
ニコン純正だよ!!

ねね??



でも僕はしばらくぬわーーーーってkakaku.comをみながらうなるんだ。
この時間が一番楽しいにきまってる。
絶対将来買うけど。まだ買わない。
買うのは仕事が一段落したら!
あれ?6月に一段落しちゃう!!!
えええええ
ううううううううううう


いや・・・ほら・・・でも。。。レンズの値段で今ならコンパクトデジカメ買える値段なんだよね・・・
そうだよね・・・買っちゃだめだよね!!