袋田の滝

今日はというか一昨日の夜に目がさめて、そこからリエゾンにいってAoEを朝5時ぐらいまでやる。おわっとる。わが社ではただいまAoEがブームです。やりたい人はぜひ。会長には勝てません。
6時ぐらいにはみんな帰ったり寝たりしたので、仕事する2時間ぐらいプログラミング。一応今週末までだったと思うけど、一応できた後はテストのみ。うまぁー。
そのあと、なぜか突然この間成田で撮った写真を修正。挫折する。
その後研究室に行って、サーバ直したり、雑用したり、ミーティングしたりTAの準備してたら、あっという間に15時。
さすがに眠いので、ネル。
8時ぐらいに起きる。
会長と杉さんと飯食いに行く(0時)
袋田の滝到着(2時)あれ・・・・・。
寒い・・・あと、トンネル工事してて普通の道からいけない・・・
しかし!ここは3人のACがいますから!!問題解決能力発揮。
なんか別ルートを発見。寒い。
なんとか滝を見ることができました。残念ながら凍ってはなかった。こんどは、昼間にいきたいと思います。

で、明日は東京だけど、まだ起きてる。朝6時wwwやばす。