ネムイ

一回家に帰ってさーネルカと思ったら、明日レポート出さなきゃいけなかったことに気づく・・・
ネムイ中大学に来たが、レポートの問題がない。。。。なくした。。。。
もういいや、明日先生に問題なくしたスマンって言おう。


今日は秋葉原の「ねこJALALA」に行ってきた。秋葉だからといって人間にネコミミがついてるのではなく、
本物の猫。にゃー。
あと400GのHDDが7980円で衝動買い・・・・


そういえば、土曜日も秋葉原に行った。ん?水曜日もいかなかったかな??まぁいいか。
土曜日は焼き肉さかいで、ビール、生グレプフルーツサワー、焼酎ボトル半分、抹茶ミルクを飲んだ。もうこの時点でけっこう酔いがまわったてたが、
もう1軒!!ということで、「花の舞」に。タンタカタンを半分開けてギブアップ。もう無理ということで、コスプレ居酒屋へ。あれ?
途中、何もないところでこけて足首しねる、まるでどこかの戦隊長・・・・・
で、コスプレ居酒屋でアイスコーヒー飲んで帰った。
起きたら終点つくば。危うく折り返してしまうとこだった。