しゃいんりょこうは高山・白川郷・羽咋市・和倉温泉

めっちゃ移動距離あるな。
2泊3日ですが1000k越えです。1日350kぐらいですね。

1日目は高山
もう何回も行ってますね。でもその周辺での宿泊は初めて。だって実家まで2時間www
時間がありそうならクマ牧場にいきたいものです。
問題は朝早くでないと、高山散策時間がなくなるとうこと。
前日にゲームをしてアボーンしそうです。


2日目は白川郷羽咋市和倉温泉です。
白川郷は雪がいっぱいあっても困りますが、なくても寂しいものです。
本当は3月に高速道路が開通だったんですが、7月に延期に・・・残念・・・・この高速があればかなり楽に高山から白川郷までいけたのに・・・
まぁ道中綺麗な山並みがみえることでしょう。
そのまま羽咋市に。なんもありません。千里浜を車で走れるぐらいですが、さびるので走りたくありません・・・
あとは、UFOをみれたらいいですねってだけですね。
その後和倉温泉へ。プロが選ぶなんとかなんとかっていうのに選ばれてる加賀屋にとまってみたかったが、
高いwww無理ww
隣の違う旅館にしようかとオモイマス。
和倉温泉も実家が近いのでとまったことがナイトオモイマス。ただ小さいときにあるかも。


さて3日目ですが、つくばは遠いですww
能登島水族館でもいけたらよかったね??って感じでしょうか。