偕楽園とAOE

今日は水戸の偕楽園にいってきました。6号はこんでいたので、石岡方面から迂回です。
梅はまだ満開ではありませんでした。白鳥さんに手をかまれました。
帰りに那珂湊のお魚市場でサカナを買ってかえりました。
鍋うまー。買ったのは、タラ、かわはぎ、小鯛です。
まだまだ残っています・・・・


そして、よるはAOE最近おおはやりです。うちの会社では。
たぶん社員旅行では、旅館でAOE大会ですwww
何台ノーパを持っていけるかが勝負なようです(?)
DHCPサーバーももっていくとかいってますww
前日にノーパにインストールするついでに、ゲーム大会になって、次の日寝坊しないことを祈るまでです。