おれもなんか作るぞ!!

ということで、年末からなぜか2〜3キロ減量したじゅんですこんにちは。(たぶん不規則な生活のせい)


なんか作るぞ。とうことで、今回はWEB系に挑戦しようかと。といっても、僕はWEB系はもっぱら全然ダメでww
SQLインジェクションとかXSSとかこうぇwwwwってか作ってしまいそうwwwいやそこはwwwがんばろう。
前にAC-MasterのときPerl掲示板を作ったぐらいですよ。しかもPerlはどうも肌に合わないようで、
今度はASP.NETで作ってみようかと。
問題はいつやる気を起こすかですねww。


・仕事
・実験
・写真を撮りに行く

3つ目はまぁいいとしてww
上の2つは結構量があるんだよねぇ。
実験は気が重いなぁ。
ちゃちゃとやってしまえばいいんだけど・・・。
実験は始まっちゃたらとめられないのでね・・・あっというま。