あーやばいやばい

宿舎の抽選行くのわすれてたよ・・・昨日気がついた。抽選は先週の木曜だけど・・・
ということでアパートを探さないと・・・
そんな暇ねーーー。ないよ。
どっかお勧めの不動産屋orアパートを教えてください。
ぬぅぅぅ。


あー。あと今日の飛行機の胴体着陸はなぜか感動しました。
パイロットの技術に脱帽です。
あんなのめったにおきませんよ。でもシミュレーターで訓練していて、
実際にあんなに上手く着陸できるのはすごいと思います。
まぁーそれはよかったんだけど、テレビの報道は微妙だね、相変わらず。
安全運行しろってのはわかるが、事故は起こるよ。
それでどこまで被害を少なくするかでしょ。
今回の場合は、パイロットが最終的なフェールセーフの役割を果たしていて、
かなりいい方だと思うのですが。
みんなが100万とか1000万払って東京ー大阪間も1日に一往復とかでいいなら、
整備などを限りなく高めることができるだろうけど、
無理でしょ?
自分的には、今回の事故でそれなりに飛行機に対する信頼はあがりましたよ。
使用していた機種には微妙ですが。
そういえば、無事着陸した瞬間株価もどったらしいね。


そういえば、何で俺、車の研究やってんの??