19時って・・・

おきたら7時・・・
夜のね・・
ありえない・・・
別に朝の4時とかに寝たわけじゃない・・・
ふつーに12時ぐらい
19時間ねてたってことか・・・
鬱・・・レポートやろーと思ったのに・・・



で、おなかすいたので、焼肉!
にしてみた
家でね。
カルビダレ作りすぎました・・・・
誰かいりますか・・・?
味は美味いと思う・・・・たぶん・・

ってことで秋休みは焼肉ですよ焼肉。鍋もやるらしいけど
ってか七輪がものすごーくほしい
フライパンだとねダメ


誰かバーベキュウセットでいいので貸してください・・・
いっそのこと買ったほうがいいのかな〜?でも置くとこないし・・・
実家にはあるんだけどなぁ・・・




なんか大塚愛の特集やっとる
恋人いるみたい発言あったけど大丈夫ですか?
アーティストってすげー
と思う場面がありましたとさ
「今日は体調がわるいで」ってわらっていってる・・・
ステージでもにこにこ
そういえば筑波の学園祭もこれぐらい人をあつめれる人はこないんだろか
お笑いライブはそれなりにちょっと有名な人は毎年くるけどね