自宅サーバ

みなさん。your severって知ってますか?
http://www.server.co.jp/
にあるソフトなんですが。


なんか自宅パソコンをサーバに変えてくれるっていうか
WEBでは秘密の通信箱ってなってる
まぁなんかVPNっぽいんかな?と
ちゃんとwebサーバとして動いてますよ。ローカルIPで。もちろんFWとかの設定はいっさいしてませんよ。ってかできませんもん。宿舎ネットで
でも事務所ではうまく動きませんでした。
ってかこのソフトどーいう仕組みなんだ?
なんかデバイスをエミュレートしてんのかな?俺のアホな頭ではわかりません。
一応アドミン権限がいるっぽいのかな?

アプリケーションサーバテストして、netstatしてみるとコネクションずらーってはなってた。
ほぅ
でもこれ簡単に作れやすぎちゃいませんか・・?
まぁ・・いいことだけどね。


どうやらアドミン権限はいらなそうです
でVPNじゃなくてポートフォアーでぃんぐぽい?

なんかほくほく線のトンネル上の家がかたむいたらしい・・
こわぁー
いやぁー実家に帰るの飛行機にしようか電車にしよかまよってたけど
飛行機できまりかな・・・まだしにたくないよぉー
いやぁー新幹線おりてからはそのほくほく線をとおるわけですよー
はくたかでさ
こわぁー
でもこむかな?飛行機
新幹線のこともあったし・・・どうしよう・・25日とかなら大丈夫だよね・・うん
そう信じよう・・・
ディズニーランドとかにみんな行くはずさ、わざわざクリスマスに富山なんかいかないよね・・
そう信じよう・・・
でも飛行機降りたらクリスマス一色も嫌だな・・・
独り身じゃねぇ・・・・・




いまさら・・宇多田がCMでてるじゃん!?