盗難

靴を盗まれた。
戦時中ですか?


筑波大学はそんな馬鹿な事をする人はいないだろうと思っていたのが間違いだったらしい
今まで仲良くしてくれているかたがたはとってもいい人なのに・・・・・

傘ならゆるせた
木のブロックならゆるせた
自転車ならちょっとゆるせんがあきらめられた
雨漏りまでならゆるせた宿舎


しかし!!!あの靴はゆるせーーーーーーーーん
普段めったな事ではキレマセンガ犯人みつけたらまじキレマ
ボコボコにして警察につきだして退学処分にしてやりたいぐらいだ
いや、もうそんな事を通り越して、ニコニコして警察につれていってやりたいぐらいだ
別にそんなに高かったわけじゃない金額じゃないんだ!
めっちゃ気に入っていたんだ!
履き心地ばつぐんだったんだよ!
あったかかったし
返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宿舎の事務所に「靴盗まれたんですけど警察にいうんですかね?」
「そうですね」「はい・・・」
110番!!


いつもは邪魔に思える警察が神様にみえる・・・・

靴の特徴は?ってきかれたので、ネットでしらべたのをみせると
これ印刷できる?っていわれたので、計算機質に警察官つれていったら、めっちゃ注目された!
(あたりまえ)
被害届けを書いた。
でも書いたのはほとんど警察官。へー警察官が書くんだーと思ってたけど
よくみると、被害内容が「私方〜〜」とかで始まってるから本当は本人が書くものなのかな・・
でも自分的にはよかった
漢字とか思い出せないし


親に宿舎が嫌になったとはいえない・・・・
これいじょう金をだしてもらうわけにはいかん・・・



しかし、こんな日に限って親かたメールがきたので言ってしまった・・・
親不孝ものです。