もうすぐテストですよ。どうしたらいいんだろう?勉強すればいいんで

なんでテストとかあるんだろう。
いやなかったら勉強しないからだろうな・・


でも情報特別演習は2単位でやっていて嫌にはならないけど
電磁気学とか2単位でやっていると教科書をやぶりたくなるぐらい嫌だ


筑波大学は3学期制なので3回テストがある。
いいのやらわるいのやら。。。。。


それにしても、社長はOpenSSL先生と話しているときはニヤニヤしてすっごいうれしそうだな、と今日おもうた



ってか情報特別演習のページはえらい変になってきた
OpenSSL先生はいいねーって言ってた(と思う)
情報学類生にはデザインは問わないよっていわれたけど
せっかく作るならデザインがすばらしいものにしたいが
いかんせんデザイン力がほぼ0なので、むり・・・


それよりCGIどうにかせねば・・・