初体験

初めて追越風呂に行った。平砂風呂休みかよ!って予想はしてたので・・・
自転車で1.5分っていったいなんなのさ
風呂はいるのになんでチャリ乗らなきゃならんのさ・・・
豪邸ですか?
まぁそれはいいとしよう
風呂で体洗うのに並ぶって。。。。
並ぶって・・・・
ならぶって・・
ナラブッテ・・・


いや意味わかんないから・・・・ってかそもそも、平砂と追越住民を平砂より小さい追越でまかなおうとすること自体まちがっとるよ。
でもこんな事クラ連会にあげて改善される見込みほぼ0だしさ
やっぱり、宿舎の近くに24時間風呂作ったらもうかるんじゃねぇ?
入浴料金を170円未満にしたらわんさかくるんじゃねぇ?
(まぁ採算とれるかどうかしらんけどさ)
だれかやんないかな?風呂やるには俺のもってる金では無理・・・
ってかあんな変な制度にしてる吉池とかいうわけわからん業者がダメなんだよ!独占状態ってだめだろ?公正取引委員会
ってかそんな業者しかいれない、筑波学都団体とかいうどーみても天下り先としか思えないような財団が管理すんな!
だからややこしくなるんだよ!大学が管理すればそれなりに改善案もとおりやすいだろに。。。
ってか、なんでwebすらないんだよ!財団が必ずwebを作らなきゃいけないとは言わないがよ、道路公団だってあんだぜ?連絡どうやってどんだよ!
そういえば昔CTC(宿舎のぼったくりネットを運営してる会社)にメールおくったのにかえってこんぞ。(管理事務所の人の態度がわるすぎ!って)

ってかだな、学長とか副学長とかが一カ月でいいから宿舎生活してみればいいんだよ。
そうすれば多少大変さがわかるだろうよ。


独立法人化でなんだかいろいろやるらしいけど
名前かえるより厚生をもっとよくしろ!



ってかこの大学教育面とか研究面ではけっこう満足なんだけど
生活面はかぎりなくおわっとる!
ってかあの宿舎のパンフはなんですか?どこにそんなきれいな宿舎に入れる学群生がいるんですか?教えてくださいよ。
まさか共同風呂に休みとかがあるとは思わなかったよ入学まで
ってかそういう情報は実際にすんでみないとわからんし
この大学はそういう面が多いような気がする。



さらに、この状況が改善されないのには、みんなほぼ1年で宿舎をでるからだろうな。
どうせ関係ないし。。。みたいなのになる
いまさら改善したってなーーー
ってなる
そんな、後輩のために!なんて言う人はあんまりない。




ってか部屋の雨漏りはいつなおしてくれるんだよ・・・・



結論は茨城って接客業にむいてないんじゃねー?(なぞ