thisjun2004-11-13

はむが口いっぱいに物くわえてでてきた。

はむが口いっぱいに物くわえてでてきた。

はむが口いっぱいに物くわえてでてきた。

拡大写真




カルビタレなどのレシピが手に入った(いた)ので秋休みは本格的焼肉をすることを決意した
安い肉でもそれなりに美味くなるはず。本当は炭火で焼きたいので、いい方法があれば炭火でやってやる!
秋休みは鍋するとかも聞いたのでこれぞまさしく食の秋だ。
しかし、カルビダレのレシピ分量しかわからん。煮るのかなぁ・・・まぜるだけかな・・・
わからん!
まぁなんとかなるべ。
いやぁーどうせならビビンバとかも作りたいよな。となるとナムルつくるかぁ?
ビビンバ味噌のレシピはあるけど。ビビンバ肉のレシピがないぞ・・・まぁネットでさがすか・・・
しかし、この焼肉決行すると結構金がかかりそうだw
まぁ肉のコストを下げればなんとかなるかな。