ふぅー

レポートぎりぎり。。。。。あせった
きょうはちょっとムカってなった。
まぁどうせもう2度とからまいのでほっといた。


正直ものはバカをみる

ってしりませんか?そこの人!
いやぁー嘘をつけ!とはいいませんよ
良くないときはよくないしね。
でもちょっと実験結果をいじったぐらい・・・いいじゃないですか・・・
そりゃー人の生命にかかわる実験とかならまだしもですよ
学群生のちょーーーー基礎実験ですよ
それぐらいいいの!




ふとおもったが、今年宿舎はいれなかったらどうしよう
引越しとかまじめんどいし
もし遠くだったら車もないのにどうしようかな。
それでいろいろ考えた。
1.めっちゃ近くのアパートかりる
2.大学の友達に手伝ってもらってついでに車もかりる
3.業者にまかせる。
4.地元の友達を東京につれてってやるから引越し手伝えと言ってつれてくる。

うーん。1はまぁ不可能ではないんだろうけど、もしとれなかった場合どうしよう
2はまぁー普通なんだろうけど、日にちあわなかったり、みんな持ってる車小さいし冷蔵庫はいるかな・・・・?。軽トラでもかりるか?
3は金めっちゃかねかかるかな?
4はうーんけっこういいかなぁー。ってか親連れてくてもいいけど。親の車でかいので、あれつかいたいなー。友達つれてくるとしてら、その間親が車ないよな・・・友達をつれてくるとして、拘束8000×2+ガソリン1万ぐらいかな26000円
友達の車でいくとしたら、片道だけぜんぶはらってやる戦法もありかな。1万3千円ぐらいかな。
うーんこれは検討してみよう


12月って何日ぐらいから飛行機混むんだろう?
新幹線も途中とまってるから飛行機こみそーーーー