食事時

escおしてしまって日記全部きえた・・・
もう一回かこうかどうしようか・・・・

ってかescで全部きえるなよ・・・・
けっこう文量あったのになぁ・・・
パソコンはこういう面では不便かも。
紙だとぼたん一個できえるってそうないだろに・・・シュレッターにかけるとかしないと・・・



今日は福助やーーーって行ったら、終了しましたってかんばんが・・かんばんが・・・
他にも2組ぐらい来てかえっていった。
で天下一品やーーっていったら真っ暗だった。でステーキ宮にいった。
まぁこんな日もあるよね、前も4軒ぐらいまわったことあるさ。



キッチンからきこえてくるオーダきましたよーの「ぴろぴろぴろ」音やめれ〜〜

まぁ音はどうでもいい


店員の顔やるきねーー
おわってますな。
まだ地元のバイト先の高校生や
電話の声と地声のトーン差がすごいある同じ年のやつのほうが1000倍まし
でも料理もってきた店員は笑顔でgood!
でもハエのついたタレをもってくんな


ってかこっちにきてから接客でイライラが多いような気がする。
ただたんに偶然店員が不機嫌なときばっかりに飯いってしまうのか?
茨城県気質なのか?
学生ばっかだからか?


てかつくばは店の人が店>客って考えかたしてるよな気がする
表面じょうはありがとうございましたって言ってるけどさ


自分は不味かったり、接客がダメな場合はご馳走様って言わない
美味かったり、接客がすばらしかったらご馳走様っていう
小さな意思表示。




POSシステムのレジって中身ぜんぶいっしょ?全部とはいわないけど数メーカで中身のソフト一緒じゃね?
地元はNECだった、宮は違うメーカだったけど同じ形で、同じボタンだった。
中身はもちろんVBだ!
で100万。もちろんオープンソースなわけがない。
ん?もしかして、ハードが一緒でメーカでソフトの機能が違うんかな?






明日はテスト徹夜だーーーー
で学校で2時間仮眠