遅刻

なぜ筑波大生のほとんどは時間を守れないんだろう・・・
自分も遅刻したことがないわけではないが・・・
ほとんどは5分前に到着しているようにしているが、たいがい、全員集合できるのが20分後とかになる・・・・
じゃあ、集合時間を20分早めると自分が20分早く行かなきゃダメなのでつらい。
どうせ20分たたないと集合しないしとおもってたら、気まぐれでみんな集合してたら批難ごうごうあびる


小学校とかでよく言われ続けた5分前行動とかはみんな身についていないんだろうか・・・


一番萎えるのは首謀者が集合時間前にいないことだな。


一回ぐらいならまだ許せるけど、何回もなるともう嫌になる・・・
でも俺はへたれなので何も言えません・・・
自分がたまに遅刻したらいろいろ言われるのはいったいなんなんだろう・・・
おれいじめられキャラなんだろうか・・・・・


たのむから集合時間に家を出るとかやめてほしい。


そういえば、地元のバイト先も集合時間に集まれなかったよなー社員を筆頭に・・


やっぱり遅刻すると自分に不利になる状態じゃないかぎり遅刻してくるんだろうか・・
まぁ人間だからそうなのかなぁー人は面白くて好きなんだけどなー
せめて5分以内にはきて・・・・