そんなに老けてますか?

やっぱりデェフォルトって通じない場合あるんですね・・・・

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03100.jsp?p=lw1060&__r=1


5ヶ月ぶりぐらいに髪を切りにいった。ながたっからねーじゃまだった
まるで今からどこかの会社に就職するような、リクルートマンみたくなったよ。
「今なら大学生ですって言われても信じるな」といわれた。
今までやっぱり大学生にみえなかったか・・・
店員さんも「院生ですか」?「いえ学群生です。」「あっ・・そうなんですか」
「楽しいのも2年生まですかねー」「今2年生です」「え!?・・・」
そんなに老けてますか・・・
まぁいいですよ・・中学1年の時に映画館で高校生ですか?っていわれましたしね・・
友達は小学生料金で入ってるんですよ・・・・
まぁ・・もういいですよ。あきらめてますよ。
高校のときに文章でしか会話してないのに25歳?とか言われるし。
高校のときも高校生じゃないなって言われたし。
精神年齢鑑定とかやると23歳とかでるし。
渋いってことでいいや。大人の魅力ってやつだよ。


やっとAC支援のページがおおむねできた。
http://ac-master.com/