だまされた・・・・
線形代数Ⅱにいったわけですよ、朝もはよから。
しかし来た先生は担当の先生と違う・・・あれ・・・
俺部屋まちがえた?いや・・・でもここのはずだし・・・
先生に「ここって線形の2クラスですよね?」「はい」
「担当は○○先生じゃないんですか?」「あぁーもしかして君再履修?」
「はい・・・」「あぁー再履修者のこと考えてなかったな」
「・・・・。」「実は1時間もらったんだよーねー」
「じゃあ帰っていいんですか?」「どっちでもいいですよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんですか・・・12月に入った瞬間クリスマスモードですか?
ネットも・・・・町も・・・・人間も・・・・
ディズニーランドなんて11月からやってるけどな・・・
まぁどうせ授業とかで終わるのでいいけど。
去年は鍋した蟹鍋。男だけで!
まぁ店にとってはかき入れ時のひと時なのだろうな
クリスマス商戦、年末商戦、バレンタイン商戦
商戦
幸せな家族とカップルと店にしか関係ない
いや・・・バイトとして参加か・・・
そもそもクリスマスなんてキリストの・・・・省略


今日はめっちゃひしぶりに図書館へ行った。
論文って借りられないのかよ!めんどいな
図書館の異空間発見。



AC第二の法則発見か!?