ふふふふふらっしゅ

秋休みみじかいよぉ・・・・


で、いろいろあったとさ。
かくのめんどいのでかなーり省略


友達の家で鍋やるというので行く。
友達の家でついにさがしもとめていた「8時だよ全員集合」をみつける。
あああああ!!!!!
借りて帰った。
5人で鶏肉1.5Kは多かったかな・・・



秋休みにやることとのうちの情報特別演習のwebページ
もうIISはさっぱり。よくわかりません。わーん
んで、フラッシュムービをつくってみることにした
フラッシュ作ってプレビューでよしできたー
とムービー書き出ししてみると。。。。プレビューと違った挙動・・・
なんで?なんでよ・・まったくわからんよ・・
テキストをフェードイン&アウトしてくれない・・・
うぇーん


あぁー最近ピカチューとか、ハムスターとかのあのきぐるみパジャマみたいのほしい
あれを着てバイト先に普通の顔して「おはようございます」ってはいっていってみたい
しかし、あういうのたかい、3000円とか5000円する。
1回のギャグのためにそこまで出費できないな・・
だれか寄付してくれ。


ほんとうにEZTVはつっこみどころ満載の番組だな。
世の中ってやっぱり不景気なんだろうか?
就職難なんだろうか?
なんか就職できないよーフリーターだよーってやつを回りでみない
フリータの知り合いもいるけど、会ったときにはフリータだった。
ただたんにまだ自分が2年生だからかな?