さて、昨日は眠たすぎて、オフィスで椅子の上でねてたらOpenSSL先生がきてしまったが
おきるにおきれず、寝てるふりをしたら、「うまいねーあの寝方」てほめられた。
やっぱりあの先生はACだ。


飯くったらよけい眠くなったので、ワードで寝てた。
社長の声がしたのでもう次の日の朝かーっておもったら
まだ明け方5時だった
5時までプログラミングしてたらしい・・


でも今日は10時集合じゃなかったのかな?
ってことで、ペンギンに電話したほうがいいですよってメールして
おきたらまだ9時だった
ってことで、部屋をかたづける。
んでコタツをだした。


天気いいね。



そういえばまだ正式なあき休みではなかった
テスト期間中だったね。



やっぱり朝9時からおきていると一日がないがいねー
うんうん