バスケットボール

昨日の夜というか今日の明け方
田臥がでる試合をみようと思ったが見忘れた・・・・・ねてしまった・・・


それにしてもすごいねぇ〜〜
あの身長で大活躍、小さな巨人だーーー
自分もバスケットをやっていたので中学校ぐらいの時から
田臥を知っているが、「あなた本当に高校生ですか?」ってプレーだったね
フェイダーウェイとかありえないから

高校のころ、自分のチームに県選抜のやつがいて、そいつで十分すごすぎ!
とか思ってたのに、それ以上ってどんなんだろうね・・・
バスケットって外でみているのと中でやってるのじゃぜんぜん世界が違うからなぁ・・・
(まぁどんなスポーツもそうだろうけど)
1回コンタクトなしでやったら死にそうになった(関係ない
バスケット・・・よく考えると俺はよくあんなきついスポーツができたもんだと思う・・・
常にジャンプするか走ってるよ
よく足つったなー
ジャンプしたらピキーンって
部活で疲れて、昼ねしてたら夢の中でバスケットやってて、ルーズボールとろうとするシーン
があって、自分が飛び込んだら現実世界で足もピクーンって動いておもいっきり何かを蹴って痛かった記憶がある・・・
部活もなつかしいなー中学は幽霊部員だったけど、高校はそれなりにまじめにやったからな
練習中はきついけど、あの練習後とかの遊んでる時はたのしかったなー
ってか小学校の頃は回りよりもでかかったので、友達にバスケやらない?って誘われてやったけど
まさかそれが生涯やりたくなるようなスポーツだとはその時思わなかったな。


ってかスラムダンクは危険!
読んでると、遊びではなく、真剣な部活とかのバスケットがしたくなる
んで、高校とか行ってやると、慢性的な運動不足で、死にそうになって後悔する・・・


バスケットセンスほぼ0だけどバスケ好きです!